3件(3社)借入で他社に断られた

現在3件(3社)借入で次の借り入れが出来ない

総量規制の元に現在3件(3社)からお金を借りてい。、他に借入を起こせなくて困っている方朗報です。

 

現在の法律では”原則”と言う言葉がついています。と言う事は例外もありうると言う事です。

 

そんな融資の甘い所を紹介しています。

 

3件借入をしていると、現在130万円前後の借入(借金)がある状態ではないでしょうか??

 

業者によって、3件以上からでないと貸さない所もありますので、安心して追加融資の申し込をしてください。

 

☆最短30分審査が評判

※九州地方に力を入れています

 

 

☆お客様のあったらいいなを作りました☆

 

 

柔軟審査が評判

少額から大口まで幅広く対応

 

 

☆名前住所不要の簡単審査が出来ます☆

 

 

 

☆おまとめならお任せ下さい☆

 

 

電話担当が審査します。事前審査なし

借りれない方はブラックかも??何が原因??

まだ借りれていない方はこちらから相談下さい。

 

何が原因で審査が通らないのか??

 

と言う事が解っていれば対応が出来ます。

 

こちらでは、小さい街金ですので中堅規模の街金で借りれなかった方はこちらならなんとかなります。

 

全国で一番借りれる所

どんな条件でも融資可能

無職以外融資確定

 

審査担当がなんせ緩い

利息も優遇ありますよ

業界トップの高融資率

 

ブラックでも借りれるのはここ

滞納中でも融資しています

神対応の街金融

 

 

おまとめローン

トップ画面でも説明していますが、おまとめローンが最近の人気商品です。

 

他社からの債務の一本化が出来るのは業者にとってメリットが大きいのです。

 

追加融資込みのおまとめが最近の人気商品です。

 

相談しましょう。申し込みをしましょう。

 

おまとめローンへ誘導

口コミ

福岡県春日市 30代 Sさん

私はサラリーマンをしています。営業部に配属になり1年くらいになります。
最初はなんとか気合いと根性で仕事が出来ていましたが、半年を超えてからパチンコに行くようになりました。
20代の頃はよく行っていたのですが、最近は家族も出来たので行っていませんでした。それがストレスからでしょうか、仕事の合間にちょくちょく行くようになったのです。
トイレに行きたくて店に入ったのが始まりです。
時間もあったし少し座っていくかと思って、わからない台を座ったのがよかったのか、3000円が10万円くらいになったのです。
小遣いが5万円でやりくりしています。私はまだ子供がいないし嫁も働いているので、周りからは小遣いが多いと言われます。
それでも10万円くらいの勝利はかなりうれしかったです。
それから時間があるとパチンコ店に行くようになりました。
昔と違って、出るスピードも速い気がします。
やはり勝つ事ばかりではありませんよね。負ける事が多い時もありました。
気がつけば、はじめての・・・・♪♪に走っていましたね。そんな事から、私の借金生活が始まったのです。
友達から聞くと、昔はもっと貸してくれたよとの事でした。今は3件で100万円くらい借りています。返済は月2万円程度を返している現状です。
しかし、今回どうしてもお金を借りなければいけない状況になりました。20万円が必要なのですが、追加融資してくれる所がありません。
そこでこのサイトに出会いました。私はにニッセイで20万円借りる事が出来ました。友達の情報では、福岡に住んでいる人は優遇されているそうです。
友人は転勤で名古屋に行っていますが、名古屋地区では、ユニーで借りるのが当たり前みたいですね。
地域の差はあるのでしょう。しかし、3件借りていると審査が通らない所が多くなってきます。

そんな中助けてもらえた事に感謝しました。同じような感じで困っている方は、諦めずに申込みしてみるのも良いと思います。

当サイト管理人から注意情報

 

 

※当サイトでは直接金銭のやり取りはございません。

※アフィリエイトを目的とした金融広告サイトです

※貸付条件等は直接業者とやりとり下さい。トラブル等責任は追いません。


inserted by FC2 system