ギャンブルで借金を作ってしまった

ギャンブルで借金を作ってしまった

昔はアルコール中毒などが多かったですが、最近はパチンコ中毒・ギャンブル中毒の方が多いですね。

 

今の若い子たちはお酒を飲まなくなった分、ストレス発散はギャンブルをするのでしょうか??

 

私もパチンコ好きで週5は行っていますが・・・・・(笑)

 

ギャンブルの借金はギャンブルで返さないと!!

 

やられたらやり返す!!!5倍返しじゃー!!!

 

軍資金の用意相談はこちら

お金の相談してください

※現在無職の方はなんぼ相談しても無駄

 

 

大阪府堺市 28歳 Uさん

私は介護の仕事をしています。介護は給料の割に体力仕事ですしセクハラおじーちゃんの相手もしないといけません。
上司からもちょっとしたイジメを受けながらですが、私はこの仕事が好きなので、辞めるつもりはありません。
しかしストレスはどうしても溜まるのです。高校の友人とコンビニでばったりあった時、その友人は全国的にあるパチンコ店で働いているとの事でした。
顔を見に行くつもりで、大学の頃彼とパチンコに行って以来の訪問。今は1円で遊べるのだと感心しながら、マリンちゃんを座りました。
6年ほど前に行った以来ですが、台が綺麗になって演出も面白い!!その日は5000円勝ちました。友人とご飯も行き、楽しい再会をしました。
それから、ちょくちょくパチンコに行くようになり、今では4円パチンコです。牙狼と言う台が好きで最高勝利金額は17万円です。
当然負ける日もありますが、爽快感はたまりません。介護の給料では、大きく負けたら生活が・・・なんて事にもなるのですが
どうしても、負けたまま辞める気にもなりません。アコムに行ってお金を借りる申し込みをすると20万円すんなり借りれました。
それからは、借りては返して借りては返してを繰り返すようになりました。今では大手と言われる所3件から借りています。
しかし、最近は法律が厳しいとの噂ですがお金が借りれないのです。久々に友人とご飯に行く機会があり
私が最近負けている事を仕事中に見ていたそうで、打ち明けました。そしたら、友人も同じような経験があり
家賃を払うのに困った時があり、その時相談したのが借りれない救世主・まずは相談でお金を作れたそうです。
私も、今月10万円借りれたら、楽だなと思いメール相談しました。翌日電話確認と返信がありました。
今の現状ですと借りれる所ありますよ!!と言うのが答えでした。
一人で悩んでいてもしょうがないなぁとつくづく思いました。

 

 

 

 

 

京都府京都市 32歳 Mさん

私はスロットが好きで、番長と言うのが特に好きでした。
最近はめっきり行かなくなったのですが、最近はまっているのがオンラインゲームです。
どうしてもお金を使ってしまうこのシステムがはまりの原因です。
仕事上のトラブルから繁華街でお酒を飲んだ後、未知との遭遇です。
月の給料のほとんどを今では使う状態になっています。
しかし、どうにも辞めれません。消費者金融から借金は昔からありましたのでいまさら借りる事も難しいのです。
そんなゲーム仲間と、外で麻雀をしている時に教えてくれました。
そんな状態なんだったら、簡単メール診断してみたら良いやん!!と言われたのです。
ここに来ているほとんどが、相談して助けてもらっているよ〜と言うからビックリ!!!!
みんな同じ状況なんだなと思いました。早速相談してみました。電話で色々話すかな??
とか思っていましたが、そんな事はまったくなくただメールフォームを入れていくだけ。
意外と簡単だな!!と言う印象でした。翌日確認の電話と返信があり
条件にあった融資先を紹介してもらえました。ネットごちゃごちゃ探しているよりこっちの方が簡単で確実なんだと思いました。

 

ギャンブルの借金はギャンブルで取り返せ

私もギャンブルと言うのが大好きです。

 

でもこの負けは必ずギャンブルで取り返すまでやります。

 

そこで辞めたら負けな気がします。

 

大手消費者金融でお金が借りれないと言う方ご相談下さい。

 

☆誰も教えてくれない金融所☆

諦める必要ありません

 

軍資金の事なら当店で

借りたお金は自由にして

ブラックでも融資する

当サイト管理人から注意情報

 

 

※当サイトでは直接金銭のやり取りはございません。

※アフィリエイトを目的とした金融広告サイトです

※貸付条件等は直接業者とやりとり下さい。トラブル等責任は追いません。


inserted by FC2 system