クレジットカードの罠・落とし穴

楽天カードの罠・落とし穴に気をつけよう

審査が柔軟なカードとして有名です。審査が通りやすいです。

 

私も1枚所有しています。ポイントが貯まったり非常に重宝しています。

 

カードで買い物をし、リボ払いや分割払いに注意です。

 

1回払いにしていて、生活費をリボ払いや分割払いにしたとたん、カードの使用停止をくらったとの報告が多いです。

 

リボにするだけで止められるかは不明ですが・・・・・・報告では支払い遅れも記憶にないと話ていました。

 

理由はわかりせんが、使用停止になったせいで、支払いの予定などの計画が狂う時があります。

 

そんな、事故扱いされていてもお金を作れるのが、金融業者です。

 

クレカも便利ですが、金融業者も頼りになります。

 

 

 

 

審査が柔軟なクレジットカードを作ろう

いざクレジットカードを作ろうと思っても、どこに申し込みをして良いか解らないと言う事ありますよね。

 

還元率が違うと、差が大きいのです。

 

たとえば年間100万円使った時、1%のカードと2%のカードでは1万円のキャッシュバックの差があります。

 

審査に柔軟な所もありますので、ぜひ持っていない方は1枚は最低所有していると便利ですよ。

 

困った時はクレカが強い味方にもなります。(クレカの現金化)なども出来ちゃう訳です。

 

ポイント還元率が魅力

主婦に審査甘め

申し込み時の審査がかなり緩い


当サイト管理人から注意情報

 

 

※当サイトでは直接金銭のやり取りはございません。

※アフィリエイトを目的とした金融広告サイトです

※貸付条件等は直接業者とやりとり下さい。トラブル等責任は追いません。


inserted by FC2 system